2016秋アニメ
2016年秋(10~12月)放送のアニメで自分が見たものを個人的な好みでランク分け。
評価は1~2話時点でのもの。順不同。
favorite
ユーリ!!! on ICE
so good
ViVid Strike!
あにトレ!XX
ブレイブウィッチーズ
フリップフラッパーズ
ジョジョの奇妙な冒険(4)
good
ヘボット!
うたの☆プリンスさまっ♪(4)
終末のイゼッタ
マジきゅんっ!ルネッサンス
学園ハンサム
ガーリッシュ ナンバー
DRIFTERS
Lostorage incited WIXOSS
so so
WWW.WORKING!!
刀剣乱舞-花丸-
装神少女まとい
CHEATING CRAFT
ナゾトキネ
てーきゅう(8)
ドリフェス!
shit
Bloodivores
アイドルメモリーズ
TO BE HERO
ナンバカ
以下、一行感想。
・一番好きなのは卓球娘、一番嫌いなのはナンバカ。
・ベストOPはオカルティックナイン。まほいいも江畑OP大好き。
・ユーリは必ず見ましょう。水曜深夜26:21からテレビ朝日で放送です。
・中華アニメ増えすぎィ!
・まといのインモラルな雰囲気は何なんだろう、気になる。
・SB69とレガリアと12歳。はまた後で追っかけます。
・アイカツスターズ!25話はもうとにかく最高だった、これは強調したい。